MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

□ほっとかないで□

うわーん

昨夜の集会、ぼく、ふわ、ジェノの三名のみでした!!
なんてこと!なんていうこと!!

もう桜さん悲しくて七色エブリデイも闇雲消えるフルムーンです。
十五夜お月様も今日ばかりは抱いてくれるみたい。てへ干し

実際集会で何もできないんですけどね。ごめんなさい。
実は最近、ルディのクエストがやりたいんです。
レベル制限とかやり方とかぜんぜんしらないんですけど、おっぱいクジラを拝みたいんです。
次の集会にはその付近のレベルのキャラ用意してくれたりすると、すんなり遊びにいっちゃたり!
そんでもって人数が7人になっちゃったりしちゃって、結局いけなかったり!!
まー、そのときは桜さんのサブキャラを探せ!!でも実施しますか。一人おにごっこ?みたいな?ってゆーか僕かわいくない?みたいな!みたいな!!!!

なんていうか、生まれてきてごめんなさい、ってこういう時に言いたくなるんですね。
ほんと、ごめんなさい。
辛いお菓子とコーヒー用意して臨んだこの連休。
目がしぱしぱ眠いはずなのに、二人踊ったグラマラスデイズ、眠れないよ!!
[PR]
by sacrack | 2005-09-18 21:08 | 日記□