MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

□まさゆめ□

今日ね、皆とオフ会をする夢を見たんです。
あれはどっかの大学。廊下一面に本棚がいっぱいある大学の、地下教室が会場。
皆1時間くらい前から集まってるみたいで、どんどん携帯にメールが来るの。
ジェノとナタルは何か面白い本を見つけたらしく、時間まで読書してるって。
僕とCさんとふわは既に顔見知りだから、早めに教室行って、机を並べ変えた。
時間になるにつれて人が集まってきた。あの細っこいのがナタルかな。
鰤の写真に似てる人もいる。まだ自己紹介もせず、どれが誰かもわからない。
そんな状態で机の並べ替えをしてると、大学の学生が混ざってきた。
そして、おそらくまっちゃと思われる女性がキレた。
ごめんなさい、今から会議やるので、他行ってもらえませんか?って。
うちらのが外部の人間なのにね!何で大学の教室なんだろ。
ねへさんの大学だったのかな。僕の大学ではない、知らない場所だった。
よし、始めるぞ!とマスターの僕がなぜか微妙にはじっこ座ってるの。ひどい。
ちょっ、僕その真ん中座らせてよ!って思ったところで目が醒めた。
失敗したぜ。欲をかいたら夢から追い出されたみたい。
あー、皆に逢いたいなー・・・・・
お金が儲かったら皆に電車チケット送りつけてやる!!宿泊は僕んちだ!!!!
[PR]
by sacrack | 2006-02-12 23:56 | 日記□