MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

カテゴリ:案内■( 4 )

■再移転のご案内■

オフラインで作業して、プレビューで確認して、転送して、ブラウザで確認して、
ってのがめんどくさいが故に更新が滞っていたと思うので、
いっそ再ブログ化してみました。

投稿するのかわからないですけれど。
とりあえず、多少は更新しやすいかな、と。

トップとかは次ぎの長期休暇で更新します。多分。


先ほど昔のhtmlファイルとか見てて、週1以上のペースで更新してて、
うらやましくなりました。
学生の自分が。
あのころは良かったな、って、まだまだ僕だって若いよ!

ちきしょう。早くトップセールスになって、残業減らしてやる。
僕はもう売れてるから先帰っていいよね。
そんな事言ってみたい!!


まあ、とにかく、いつかはあのだらけた日々に戻れるのかな。
無理なんだろうな。ちぇ。
[PR]
by sacrack | 2005-05-05 21:12 | 案内■

■サイト案内■

当サイトはNEXONJAPANが運営するMMORPG[MapleStory]のファンサイトです。

NEXON GAMES著作権ガイドラインにより当サイト内の画像・SS等著作物の再転載は禁止されています。

管理人が不適切と判断した場合、予告なしに書き込みやコンテンツを削除することがありますのでご了承下さい。

当サイトの利用で発生したトラブルや損害に対して、管理人は一切責任を負いませんので宜しくお願いいたします。


■ブログとは?■
詳しくはこちら

簡単に言えば「他ブログサイトさんと多彩なコミュニケーションのとれる日記サイト」みたいな感じなのかな、よくわからんけれど。

とりあえず各記事の下のTrackbackを押すことで、関連記事を作成する事ができ(ブログ会員限定機能)、Comments(0)を押すことでその記事に対する感想やコメントを書く事が出来るそうです。
一番新しいコメントから5件はサイトトップ左のメニューに掲載されています。



サイトマップ

 案内■
  ここです。サイトの案内・管理人プロフィール・リンクについてのご案内があります。

 日記□
  メインコンテンツです。管理人sacraによるMapleStoryプレイ日記が綴られる予定です。

 雑記■
  日記では無く、sacraの思った事・韓国情報(from本スレ)・ネタ等が綴られる予定です。

 桜祭□
  主にふわふわで行ったイベントのレポート。またはイベントの企画書。たまにはふわふわ以外のイベントのレポート等も。

 リンク■
  リンク集です。sacraが普段お世話になっているサイトさんやお気に入りなサイトさんを勝手にご紹介させて頂きます。

 過去日記□
  weblog前の日記。
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 17:00 | 案内■

■管理人案内■

管理人名  sacra

メインサーバ  楓

メインキャラクタ  桜時

職業  アサシンLv66

ギルド  ふわふわめいぽギルドマスター

好きな色  黒・白・赤・グレートーン・桜色

嫌いな色  汚い色・原色


サブキャラクタ紹介
 ♀クレ    正当2nd.サクチケ買い与えるも、全く育たず36でストップ中。
 ♂戦士    60%書を貰っては消しての繰り返しで3体目の戦士さん。今度こそ育てる予定。
 ♀初心者  大金醸を狙うも、26でストップ。
 ♂弓     つまんない。倉庫。
 ♀賊     低レベルながら雷や日を投げると楽しい。(*'▽') でも斬りにする予定。
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 17:00 | 案内■

■リンク案内■

当サイト「桜時間」は基本的にリンクフリーです。バナーは以下のものをご使用下さい。
画像はお持ち帰り推奨ですが、直リンでも別にいいと思うます。
直リンした場合は予告無く画像が消えたり変わったりする可能性があるので悪しからずご了承下さい。






サイト名:桜時間
読み方:サクラジカン

管理人:sacra

アドレス:http://sacrack.exblog.jp/


現在相互リンクしてくださるサイトさん募集中です。
Mail to sacra
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 16:59 | 案内■