MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

カテゴリ:雑記■( 22 )

■ふわふわグラッチェ■

おはようございます、即落ちマスター桜です。

まったく持ってメイプルに弾かれる今日このごろ、早く対処しろよって感じだけど
スパイぼっとが英語でめんどくさくなりました。


なので、メイプルやりたいけど、ここは敢えて苦渋を飲もう!!




グランドチェイス    λ...    メイプル


対人戦しようよ、対人戦。
[PR]
by sacrack | 2005-08-12 07:16 | 雑記■
とうとうギルドが実装されるはずです。
2004年3月13日に創立した、ふわふわ。
2005年8月10日、遂にシステム上もギルドとなれます。

情報では30名まで登録可能なはずですので、
おそらく、各自2キャラまで登録できそうです。

ギルドのしがらみ無く行きたいサブキャラ様は良いのですが、
サブでも登録したい方は、ご申請下さい。





とうかこのまま僕がますたーでいいんですかね(´・ω・`)
[PR]
by sacrack | 2005-08-08 06:57 | 雑記■

■thanks,myfriends■

ふわふわメイプル創設からほとんど休む事なく続けてきた、集会。
最初のころは狩りに行ったり、去年の夏はイベントラッシュしたり。

楽しい思い出も沢山ある、ふわふわ集会(正式名称:ふわふわ茶の湯の会)ですが、
最近はギルマスの寝落ちや、ギルマスのネタ切れや、ギルマスの遅刻等の
たくさんの悪行によって、だらーけムード満載満開です。ごめんなさい。

せっかく毎回集まってくれているメンバーに申し訳が立たない。
いたたまれない。


どうすれば良いんでしょう。
やめることは簡単だけど、それで皆と離れ離れになってしまうのが怖いです。
今はもう、集会の時くらいしか、会えないから。
といいつつ一番参加意識低いのが僕なわけですけれど。


そこで、困ったときのアンケート。
毎回皆の意見に救われている桜時さんの、得意技です。



Q.集会について、以下の項目から自分の意見に合っているものをお選び下さい。(複数回答可)

1.このままだらだらと雑談なりなんなりでも続けていきましょう。
2.このままだらだらと続けるくらいならいっそやめましょう。
3.このままだらだらと続けるくらいなら私は抜けます。
4.雑談もいいけれど、たまにはイベントやってよ。
5.私がイベント係やります。
6.イベントより、狩りしようよ、狩り。
7.イベントも狩りも雑談も、色々やりましょ。私も案出すからさ。
8.エミルクロニクルやろうぜ。
9.グランチェイスやろうぜ。
10.メイプルの育成イベント参加しようぜ!狙え10000P!
11.桜のやろうが来ないなら参加してやってもいいよ。
12.ルティどこー?
13.ぽっぷんどこー?
14.にゃが毎回参加するなら参加します。
15.その他(                             )


ギルド機能実装直前のいま、ギルドの根本機能の補強にご協力下さい。

  GM 桜時
[PR]
by sacrack | 2005-08-01 22:47 | 雑記■

■イベントが!!■

月曜の15時とかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
遂にきました。社会人であることを呪うます。

きっとメイプル武器がいっぱいでるんだ・・・
ほしいほしいほしい
今回もまた全財産放り投げて買い求めることになるかな・・・

イベント参加できるかた、ぜひとも僕のためにメイプル武器あつめてきてくださいねっ☆
[PR]
by sacrack | 2005-07-22 23:31 | 雑記■

■ふわふわメイプル■

http://www.anjou.co.jp/Anjou/KameiTse.nsf/cakelist?OpenPage

遂に当ギルド公式ケーキが発売!!!
[PR]
by sacrack | 2005-07-15 06:33 | 雑記■

■ふわふわリアル■

なんとか。

なんとか、現在の職を失わずに済みました。
おめでとう僕。


あの悔し涙はなんだったんだ。


でも嬉しいです。
ノルマはギリギリだったけれど、最後まで頑張って(?)良かったです。




今後とも、頑張る僕を応援してください。
僕も皆を応援しています。激しく。







よし、めいぽしよう
[PR]
by sacrack | 2005-07-02 21:58 | 雑記■
胃に穴があきそうです。キリキリキリ

一件受注できました。おめでとう、僕。


でも。


もう一件、担当が出社しねーでやんの!!!ファック!!!
他のひとに判子もらおうにも、そうもいかないし、どうしようもなく。


あとは天命を待つばかりです。

明日の朝、結果が出て、結果如何によっては業務に行きます。
営業中にこっそり漫画喫茶に行ってメイプルすることも出来なくなっちゃいます。

でもこれから暑いから社内でクールビズっちゃおうかな、とか思うポジティブな僕もいます。



でもやっぱり、ノルマ達成できない、っていうのが悔しくて、涙が出ちゃう。
今日は泣いてもいいですか。
[PR]
by sacrack | 2005-06-30 23:56 | 雑記■

■IP電話■

実は契約社員状態だった僕。
3ヶ月で2件のIP電話がノルマだったのですが、現在0件。ダメ人間。

でも!

今日、一件確実に受注できます。おめでとう、僕。

しかも!

もう一件も、ほぼ確定。後は判子貰うのみです。

でも!

何か今日中に受注伝票×2提出しないと、ノルマ達成にならないみたい(´・ω・`)


クビかな。クビかな。ああああああ



ということで、別部署に左遷されるか、辞めるか、今日中に二件集めてくるか。瀬戸際です。

営業から外れたら逆に早く帰ってこれるのかな(´・ω・`)


さて、こんなダメ人間なGMでごめんなさい。
皆に愛されて生きてきた僕には、門前払いはきつすぎました。
直訪営業なんて大嫌いだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sacrack | 2005-06-30 06:16 | 雑記■

■バトントワラー■

ごめんなさい。
バトンとかいう存在すら、先日のロジックパラダイス見て知りました。

自分には関係ないだろー、っと思ってましたが、まっちゃから飛んできましたよ。

という事で、良くわかんないけど、やってみます。
友達少ないから最初で最後でしょうし。


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.884GB
多っと思ったらプロモとか動画も含んでました。抜くのめんどくせ。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Same Direction : HOOBASTANK
寝起きで音楽かけて無かったので、コンポ付けたら流れ出しました。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Withering to death : Direngrey
好き。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
The Reason : HOOBASTANK
昨年のヨーロピアン旅行の時に聞きまくってました。ふわに借りた。
突然 : FIELD OF VIEW
中学の学園祭で歌いました。超音痴
ain't afraid to die : Direngrey
2chでフラッシュにもなっていました。
光 : 宇多田ヒカル
きんぐだむはーつ
Kremlin Dusk : utada
疾走感が大好き
良くわかんないけどこんな感じでお願いします。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
塵ちゃん(Maple Dust
ナタル
深川(深部屋
鰤(Maple Fantasy Base
Cさん
ブログ持ってないひとは、ここへの返信でお願いします。
バトン、これ以上広がらないで良いと思いますし、ブログ持ってる知り合い少ないですし。



さて、土曜出勤してきます。
[PR]
by sacrack | 2005-06-25 08:09 | 雑記■

■メイプル■

やりたいんだけどなぁ。
飽きた。
時間無い。
お金無い。
めんどくさい。
もうだめだめづくし。
でも大好きなんだなぁ。

どうしたらいいんでしょう。

新しい職業とか追加されないかな。
[PR]
by sacrack | 2005-05-29 23:07 | 雑記■