MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

カテゴリ:桜祭□( 8 )

次回の集会までの3日間で、アイテム収集イベントを行います。
以下のアイテムを、より多く集められたひとが優勝です。


収集するもの :
  ・メイプルバゼラード(片手剣)
  ・メイプルジャマダハル(短剣)
  ・メイプルホーンスタッフ(棒)
  ・メイプルアックス(両手斧)
  ・メイプルモウル(両手鈍器)
  ・メイプルブローバ(鉾)
  ・メイプルスピア(槍)
  ・メイプルハンター(弓)
  ・メイプルクロスボウ(弩)
  ・メイプルガントレット(篭手)


よろ!!!!!!!





                               *冗談です。ごめんなさいごめんなs
[PR]
by sacrack | 2005-07-21 01:04 | 桜祭□

□ああああ□

オフ会したい!!!!


ということで。

5月22日、日曜日、新宿のアルタ前集合でお願いします。
[PR]
by sacrack | 2005-05-21 16:27 | 桜祭□

□どこいくんですか?□

イベント的な活動を執り行いました。

最近とんと姿を見せないルティが考案した、どこいくんですか?ゲーム。
学校へいこうとかいかないとかそんな感じのテレビ番組で、Vなんとかがやってたそうです。

3チームにわかれて、
 ジェノ+にゃん+銀ちゃん
 ナタル+鰤+塵ちゃん+S嬢
 桜+ふわ+Hさん+ネフェさん
ジパングをスタート、ゴールのリスを目指して、道ゆく人の行き先を聞きました。


--中略--


結局、ゴールできたのはジェノチームのみ!!
さすが頭脳派!よ!いい男!イケメン!素敵!!

残念ながら桜チームは狩場への移動が多く、ゴールならず!
ジパング→荒野2→ジパング→ママシュ狩場→終了

ナタルチームも、キノコ神社とショーワを行ったりきたりだったそうです。プ


という事で、負けたチームには×ゲームが!!(×ゲーム日記へ続く
[PR]
by sacrack | 2005-05-08 02:00 | 桜祭□

6月26日イベント

626イベント花梨へ2」


前回と同じく、花梨へ突入。

前回とは違うキャラクタを作成しての初心者バトルでした。


今回のネームは「漢字一字」!
それぞれの生き様を、漢字一字に入魂。
a0032210_195830.gif


同じルールで12時まで狩り狩り狩り。
追加ルールで、スノボ・書・浮き輪等のレアドロップは1000メル換算です。(出なかったけどな)


結果
1位 誤(ルティ)  6808p
2位 琶(ぶり)    6320p
3位 溢(ジェノ)   5825p
4位 示(塵ちょ)   5363p
5位 鉈(ナタル)  4855p
6位 払(キム様)  4641p
7位 瞞(円ちゃん) 4350p
8位 昨(桜時)   4287p
9位 首(ふわ)   3580p

ルティさんおめでとーーv
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 19:59 | 桜祭□

6月26日イベント

626イベント「花梨へ2」


前回と同じく、花梨へ突入。

前回とは違うキャラクタを作成しての初心者バトルでした。


今回のネームは「漢字一字」!
それぞれの生き様を、漢字一字に入魂。
a0032210_17557.gif


同じルールで12時まで狩り狩り狩り。
追加ルールで、スノボ・書・浮き輪等のレアドロップは1000メル換算です。(出なかったけどな)


結果
1位 誤(ルティ)  6808p
2位 琶(ぶり)    6320p
3位 溢(ジェノ)   5825p
4位 示(塵ちょ)   5363p
5位 鉈(ナタル)  4855p
6位 払(キム様)  4641p
7位 瞞(円ちゃん) 4350p
8位 昨(桜時)   4287p
9位 首(ふわ)   3580p

ルティさんおめでとーーv
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 17:07 | 桜祭□

6月20日イベント

「いざ、花梨へ」
レポート


概要

新サーバーカリンが実装されて何日か経過しましたが、初参入を試みたイベントです。
新キャラクタを作成し、初心者島で何メル稼げるかを競いました。

1.それぞれが「花梨」へ向かい、新キャラクタを作成。
「転職」は考えず、初心者島onlyの生活なので「INT4、LUK4」が有利となりますが、4・4狙いをすると時間がかかるので、集合時間を決めておきます。

2.今回は全員が「ふわふわ○○」というキャラクタ名で作成するルールを設けました。

3.初心者島スタート地点であるヒナの前に全員集合。友達登録を済ませてさぁスタート!

4.11:25スタート、12:00終了で、この間にいくら稼げるかを競います。

5.ドロップ・クエスト報酬も売っぱらってメルにします。

6.レベル×300メルを所持メルにプラス。その合計が自分のポイントとなります。

7.見事所持メルの最大のプレイヤーが優勝!!おめでとう、と。
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 17:02 | 桜祭□

6月12日イベント

a0032210_17622.gif
説明書はこちら

イベントレポートはこちら


キム様が考案し、主催してくださいました。

ありがとうございますー( ´・ω・)ノ
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 17:02 | 桜祭□
MapleStory 公式サイト
[PR]
by sacrack | 2004-06-29 16:56 | 桜祭□