MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2004年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Yomerukedo kakenai

Kyouha Switzeland no eki kara konnnichiha.
onaka suitanode nanka tabetekima.
nemunemu----('Â`)
[PR]
by sacrack | 2004-07-31 23:07 | 日記□

in Innsbruck

I can`t use Japanese.

Fuckin Austria!!orz
[PR]
by sacrack | 2004-07-31 02:20

□モナリザとか□

正直どうでもいいんですが、ルーブル行ってきます。

なんかうまいものないかなぁ。

日本でふわが買った、フーバスタンクとかいう外人さんのCDのポスターが街中にあって、
テレビつけたらプロモまでやってて、
この人達フランス人なのかな?歌詞、英語にしか聞こえないけど。

一昨日、なんか通りのカフェからも似たような音楽が聞こえたんだけど、気の所為じゃなかったのかにゃ。

フランスで流行ってるのでせうか。情報求ム
[PR]
by sacrack | 2004-07-28 22:21 | 日記□

□おフランスザマス□

雨ですがorz

今日は日本人の男性と出会い、一緒にご飯食べました。
なんともかんとも、彼はパティシエさんなのです。
一緒にケーキ食べ歩きまでしちゃいました(ノ∇`)

to ナタル
男と会ったって言っても掘られてませんよ(掘ってもいませんよ(言われる前に言ってやった


生カキうまかったです。
あとは明日腹下さない事を祈るだけ(´人`)ナム



はやくメイポしたいしたいしたいしt
[PR]
by sacrack | 2004-07-27 04:25 | 日記□

□国外逃亡□

ちょっと行ってきます。

てか暑い
[PR]
by sacrack | 2004-07-22 05:57 | 日記□

■思うんだけどさ■

人って似るんですね。


例えばオレなんて、気づいたら(恥かしいほどに(悲しいほどに))2ch語を話すわけで

ふわのしゃべり方が染るわけで

ナタルのネタをパクるわけで

ルティみたいに語尾を連続打ちするわけでで。


あった事も無い人のしゃべり方が染るわけです。


円ちゃんもマリエさんもナタルも同じようなしゃべり方をするし行動をとるし(ややナタルが変態気味ですg

サイトを見る限り大吾さんはジェノに似たしゃべり方ですし


そんな事に気づいてみたり

そりゃそうだろと思ったり


暑い。
[PR]
by sacrack | 2004-07-20 22:44 | 雑記■

□ハレハレハレロ□

レベルがあーがったーー♪


桜時のレベルが69になった ▽

HPが23増えた ▽

MPが16増えた ▽

やる気が2増えた ▽

スキルポイントを3手に入れた ▽

ステータスポイントを5手に入れた ▽

眠気が20上がった ▽

おなかがすいた ▽

チョコ食べたい ▽

今日も暑かった ▽

旅立ちの日が近づいた ▽

いや、マジでおなかすいた ▽
[PR]
by sacrack | 2004-07-20 00:31 | 日記□

■リアル2■

出かけてきました。

みんな寂しかったですか。



あ、どうでもいいですかそうですかそうですか。










暑くて暑くてやる気でません。

おやすみなさい
[PR]
by sacrack | 2004-07-17 21:45 | 日記□

■リアル■

海行ってきました。海。フロリナとかじゃないですよ。




江ノ島。



我が日本が誇る汚い海。黒い砂。

ちょっと海に飛び込んで見れば、海水はコンブエキスでぬるぬる。
泳いで見れば海草がすごい勢いで巻きついてくる。

眼は痒くなるし、コインシャワーは800円もするし。



こんなのに800円払うなら、桜時の髪型と髪色変えたいんだけど。


とか思う僕はもう人としてダメな子なのかな。




久々にこんなの見つけた。
昔は常にみんなと一緒にいたなぁ、と思うとちょっと寂しい感じがした。
a0032210_21124.gif

[PR]
by sacrack | 2004-07-14 21:13 | 日記□

■且且■

桜時が死んじゃった。

2回も死んじゃった。


僕頑張ったよね。

死ななければ30%くらい頑張ったんだ。


結局17%になっちゃったけどね。


ドロップはレクイエム赤だけ。


みんなケチだなぁ。なのに墓ばかりくれるなんて最高だよおまえたちfxxk




追記
26戦士でジェーン行ってきました。
何が出たと思う?
そう!







両手鈍器≡(,,゚Д゚)⊃))Д´)・∵.←ジェーン
[PR]
by sacrack | 2004-07-12 09:14 | 日記□