MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2004年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

□満員御礼□

今日は久々にアクセス解析を眺めてみました。

なんと意外とオレのバナー使ってくれてる・・・・キラキラ

せっかくなのでちょっとここに乗せてみますね。
(無断リンクですので問題ありましたら言って下さい)


ふわふわほん

にゃのサイト

ノーサクチケ系バナーコメントさん

googleで ノーサクチケ と検索

DAMONS RABBIT..さん

エキサイトで ウマーなアイテム と検索

googleで ふざけてるの なによ と検索

BePlayMapleさん
[PR]
by sacrack | 2004-08-31 03:06 | 日記□

■性悪桜■

偉そうなひとって嫌いです。

たとえ本当に偉かったとしても、なんの魅力も感じないひとに諂うなんて耐えられません。



でも本当はただの僻みです。

何成功しちゃってんの。何有名になってんの。

うらやましいんです。オレだって世界の中心になりたいとか思うわけで。




そんな感じではじまる今日の日記も、いつものようにネガティヴに咲かせます。


先日、某犬神のひとのところにここが紹介されたようで

なにこれこのさいとよみづいらいしわかりづらいくせに、なにとらっくばっくせんたーとかいってぶろぐのちゅうしんであいさけんじゃってんの。とらっくばっくしてどんどんあぴーるって、おおくのひとがじぶんのとこみてるからせんでんこうかばつぐんだぜ!ってちょうしのってんじゃねーよ。べつにみてませんから。ざんねんっ。つかりんくふりーだってきじとしてけいさいするんならきょかっていうかちょっとしたかきこみくらいしてくれたっていいんじゃないの。しかもふつうしょうかいするときさいとめいにもさんづけすんだろ。さらにたこやきがめじるしってべつにひまだからかいたわけであって、べつにとっぷえでもばなーでもなんでもないきままにこうしんするぶぶんじゃん。しかもそこよむまえにたこやきけしちゃったよ。まぁおれにはかんけいないぜははっ。

ありがとうございます。






えっと、トラックバックしたら人いっぱいくるかな?
[PR]
by sacrack | 2004-08-29 02:32 | 雑記■

□Perfect Person□

sacraですこんばんわ。

今日は久々に楽しいメイプルでした。
みんなで一緒に狩りをしたの。半ば無理やりに呼び出してね。

ほんと、迷惑わくわくだっただろうけれども、それもこれもギルマス権限!(・∀・)ニヤニヤ
というのは嘘で、みんな優しいから集まってくれたんよ。
もうみんな大好きさ。


ただし経験値は少ないわ、ドロップはないわ、ポロポロ墓が落ちるわで散々でしたが。

何よりも、狸に殺されるドラゴンナイト様にはワラタ  ぷふふーー
a0032210_2371616.gif



という事で、ちょっとモチベーションの上がったsacraさんでした。
みんなありがたうv



今度は今日これなかった人も一緒に狩りしよーねー。
集団狩りは逆に効率悪いけどなんか楽しいです。
[PR]
by sacrack | 2004-08-27 02:42 | 日記□

□冷静と情熱のあいだ□

そういえば、Lv60になったのって、ゴールデンウィークの頃で、ナタルも同じくらいでした。

あれから3ヶ月半。やっと70になりました。
我ながらかなりのスローペースだったと驚いています。


なんでこんなにやる気がないのでしょー

求)やる気  出)200メル




新しい狩場。新しいモンスター。

3次実装よりも先に、2次じゃ倒せない敵を作っておくべきだったんじゃないかな。




そうそう、何をそんなにスネてるかっていうと、
やっとイベントに参加できたのに、何も手に入らなかったんです。
メイプル武器やGM強化武器はおろか、地図すら手に入らず、
しかもヘイスト無効だったため、そこらに溢れてるバルもママもウェアも狩れず、
結局ただただ無駄に2時間ほど費やしたんです。
悔しいので明日から他鯖で参加しようかと思ったり。



それと、
a0032210_142546.jpg

グリュンとかエビルとかスペハンとかかっこいいね。
それに比べて、篭手ってなんか地味・・・・

愚痴ばっか。
「そんなに嫌なら引退しちゃえばいいのに。」って声が聞こえてきます。
ごもっともです。でもやめません。
きっと楽しい事が見つかるはず。
だって、今はだれてるけど、メイプルは大好きですから。


気づけばセーブポイントサマが閉鎖なさっておられましたです。
何があったのかわからないですけれど、引退では無いようなので
いつしかの復活を願うばかりです。
[PR]
by sacrack | 2004-08-24 00:39 | 日記□

□ただーま□

ちょいと小旅行にいってきました。


一応ギルマスであるにも関わらず、
 ・良くいなくなる
 ・やる気がない
 ・レベルが低い
 ・貧乏

こんなギルマスっているんでしょうか。

だめ人間でごめんなさい




あーーー経験値4倍のサクサクサクサクチケットでもでないかな・・
[PR]
by sacrack | 2004-08-23 09:18 | 日記□

□三時□

エルナス一番
カニング二番
三時の試験は船で移動~♪


うん。

ぶんめいどう の いどう と、移動をかけているわけだね。

我ながら完璧。しっくりきた。満足した。




スキルポイント1しかなくてザコお便所しか使えないからってすねてるわけじゃないですよ。

Nたるさんとか、Mえーこさんとかが分身しててずるいなんて思ってませんよ。

フラッシュジャンプなんてうらやましくないですよ。


ほんとほんと。あはは。









ああもう。

レベルあがりたいけどレベルあげめんどくさい。

ダメ人間になりました。


とりあえず転職はできました。強さはほとんど変わりません。



a0032210_2281357.gif

け、メイプル手裏剣とか使いやがって。別にうらやましくないけど。
[PR]
by sacrack | 2004-08-20 02:27 | 日記□

□疲れた□

すきだーったのよ あーなたー   胸のおーくでずっとーー
もうすぐーわたしーきーっと  あなたをふりむかせーるーー


いや別に好きじゃありませんが。
横殴られました。ま●ぶせサンに。
 素敵にツーショット


結構長い事一緒に狩ってました。
微妙に入る経験値が減るものの、2人で狩りまくってるのでそこまで効率悪くありませんでしたよっと。(ちょっと強がり)

ただ、「闇クリスタルだけはとられまい!!」という思いがあったので、緊張した狩りでしたが。
 残念ながら、力クリスタルは二個、相手方に出されてしまいました・・・
  いらないけど微ショック。


飽きてきたのでちょっと聞いてみました。
 なかなか素敵なお考えで・・・(●Д●;)

それでもいなくならないま●ぶせさん。
既に20分くらいいるよ・・・疲れてきた。

しっかしここで、闇キタ━(●∀●)━!! 
しかもなんとか所有権をキープ。良かった良かった一安心。

でも、ここでオレの手裏剣が切れちゃったorz

 桜:手裏剣チャージしてくるからここキープしといて
 ま:やだ
 桜:けち

なんて気の利かない方なのでしょう。とっといてくれてもいいのに。
仕方なく狩場放棄してオルビスへ帰還。
チャージ中の僕の元にきたのはもちろん、ま●ぶせサン・・・・ついてきやがった・・・

嫌がる僕を見て(;´Д`)ハァハァしてるみたいです・・・・びくびく
そこまで嫌がってないけど


仕方ないのでまた一緒に狩りへ。
こうしてると、横殴りサンと友達だと思われそうで怖いのですがorz

ちょっと狩ったら
 サクチケ気にしてたのか!!Σ(●Д●,,)

ぴったり2時に帰っていきました。
横殴りしてたら効率悪いだろうに、サクチケ気にしながらやってるなんて不思議なお方だ・・・謎。




今日のまとめ
 ・横殴りだけど、サクチケを気にする
 ・横殴りだけど、自分のドロップさせたアイテムはゴミでもメルでもきちんと回収
 ・横殴りなので、こっちが休むと向こうも休む
 ・横殴りなので、こっちが誰もいないとこに手裏剣投げると、とりあえず横殴ろうと向こうも投げてくる
 ・横殴りなのに、しゃべり方が可愛い
[PR]
by sacrack | 2004-08-19 00:59 | 日記□

■キタヨキタヨ■

三次きちゃったYO!!



http://www.rbbtoday.com/news/20040817/18053.html




あと50%・・・


闇あと9個・・・


むりぽorz
[PR]
by sacrack | 2004-08-17 15:33 | 雑記■

□ぴこ~~~~ん□

今更ながらピコハンとかいうやつを探してます。

結構頑張って探してます。


出ません。

今のとこ、
空スノボ3本 海スノボ1本、鉄斧3本、ウィジャードスタッフ、マーティ青、フルツ黒などなど無駄なものばかり出ています。




遂に出た!  良くみてみれば  おべんとう・・・

  sacra、心の俳句



   なんかあの色とかピコハンぽいじゃない。許せない。
[PR]
by sacrack | 2004-08-17 13:02 | 日記□

□ただいまみなさん□

去る8月13日、遂に帰ってきました、桜です。

寂しかった?寂しかった?うんうん、そうでしょそうでしょ。
僕が帰ってきたからにはもう、寂しい思いはさせないよ。



ということですが、全く更新せずに放置しててごめんなさい。
めんどいんだもん。更新とか

いやうそうそ、ほんと好き。まじ好き。更新だけでご飯2杯くらいイけそう。

日本食くいてえな
[PR]
by sacrack | 2004-08-17 12:58 | 日記□