MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

眠くて眠くて皆様のお相手してあげられずに、申し訳ないです。

皆僕と遊びたいと思うんだけど、僕には眠気っていうラブラブな友達がいるもので。

何時も一緒にいるんだ。狩りをしてても、チャットをしてても、もちろんリアルでも。



リアルと言えば、リエルクエをまだ一回もしたことありません。

魔法の所為でライカン狩れなくなって桜ムカツキ。


細々と他のアイテム集めようかと思いマス。

やっぱめんどい。
[PR]
by sacrack | 2004-09-30 00:05 | 日記□

□ワニガワの季節□

本日集会

賊町集合

普遍雑談

双子登場

偽物登場

是誰其誰

段々飽々

鰐沼突入

二組分割

鰐皮収集

数量競争

優秀椎氏

数二百八

其後渡航

大陸到着

談笑中絶
[PR]
by sacrack | 2004-09-26 10:24 | 日記□

□サクラの季節□

a0032210_1050157.gif
イベントに出てきました。
結構楽しかったデス。

だけどさ、
三回参加して、二回暗転落ちってどうなのよ。
僕悲しい。
トロフィーは3個、呪文書は1個。
円ちゃんもふわも黒い包みを召喚。
僕はと言うと、耳書10%・・・・・・イラナイヨコレ


んでね、ちょいと椛も見学に行ったら

バルキタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!!!


楽しかったですよ。サンクス、ド●●子さん。
[PR]
by sacrack | 2004-09-25 10:50 | 日記□

□癒す親指の鎖□

9/19
ひっさびっさに、メガホンで募集していたぱーちーに参加させてもらいました。
70前後でルイネル狩りという素敵チーム。

リーダーは60代鉾マンのくるぴーさん。
6人集まったものの、ルイネルってせまい・・・・
一人、また一人と死に抜けし、リーダーがプリさんを召喚。
リーダーのHBにプリさんのシンボルとヒール。激しく(●д●)ウマー

ですがここでメンバーの一人、斬りの野郎が㌧でも無い一言を。

「プリは吸うだけでいいよねww」

うわーー・・・ほんとにこんな人いるんだー。死んじゃえばいいのに。

リーダ「プリは大変なんですよ
俺「プリさん超働いてるじゃないですか
投げさん「プリさん最高ですよー

当たり前の様にこの様な話になるわけですよ。

斬り「なんか責められてるんで帰りますw
"斬り"様がパーティをぬけました。

厨って大変。
この人ってば10分くらいAFK中もずっと吸ってたくせに。死んじゃえばいいのに。


結局、リーダー鉾、投げ2人、プリさんという素敵メンバーで狩り続行。
うますぎ。最高だ。
死の恐怖から逃れたルイネル狩りは楽しかったです。

生まれ行く台詞とは蒼き星の挿話
夏の調べとはa0032210_13394823.gif
[PR]
by sacrack | 2004-09-21 13:41 | 日記□

□絶倫□

今日は6回もイっちゃいました。

あんなところやこんなところを休む間も無く責められて、何度も何度も絶頂に。



もうほんと、赤字。どんまい僕。気持ちよかったからいいじゃない。
体を売ってお金も払って・・・・・・イイコトナシダネ



a0032210_0484294.gif


きっと明日もこの体貴方に捧げるわ。
花咲く命、ある限り。
[PR]
by sacrack | 2004-09-17 00:47 | 日記□

□イベントっ□

そりゃもうヒマですから。
やる事ありませんから。

イベントに参加してきました。



一回目

人いっぱーい。だけど最近重さには強いみたいで、サクサク快適にイベント参加。
あの人数でスキル使っても全然大丈夫だぜっ!!
うははーー

イベントは入れたのに、開始直後から拾うボタン連打してたら

落ちた。



二回目

今度こそっ。
今回も余裕でイベントに参加。低スペックなおまえら泣け喚け。

メイプル装備どこーーーー

GM強化書どこーーー

落ちないように拾うは連打せずに捜索。

地図発見。

残り10秒、二枚目発見。しかし届かず。

ギリギリでイベントクリアNPCに話しかけクリア!!
初の悪魔の文書入手ですよー

天地に符籍50枚渡し、鍵屋に滴とサファイアを渡し、ついに黒い包みと御対面!!!っ

        ダイヤ原石10個でしたー(ノД`)


三回目

めげずに椛へと突入。

開始早々地図入手。手馴れたもんです。

しかしそこでまた---------暗転落ち。

結局メイプル系GM系は手に入らず!
しかも椛Lv4だから文書開封もできない。

もうねもうね。


メイプル装備ほしいYO
[PR]
by sacrack | 2004-09-14 21:48 | 日記□

■w不使用推奨■


a0032210_1048731.gif現在ふわふわめいぽでは、「w」の使用を減らそうキャンペーン実施中です。
癖っていうのは中々直らないだろうけれど、多くのメンバーから「w」不使用に賛同をもらってるので、ついつい使っちゃう人もこの機会に注意してみて下さいな。

■何故「w」使用を嫌うのか■
そもそも「w」は日本語非対応のネットゲームにて「(笑)」の変わりに「(warai)」「(w」として使われていました。
しかし現在では多くのオンラインゲームが日本語に対応。
また、何も知らない子供たち(厨と呼ばれるマナーの無い子供たち)が、「w」を連発。
全ての文章に、句読点の様に「w」が織り交ぜられています。

ex)あの、アイテム交換して頂けないでしょうか?
 →あのw アイテム交換して下さいww
ex2)すみません、お邪魔しました。
 →ごめんw 邪魔www

「w」が氾濫した事によってそれに対する見方も変わってきます。
・「w」は「(笑)」に比べて、「藁」「(プ」同様に馬鹿にしたような笑い方に見受けられる。
・取引や、争いの場でも「w」が用いられ、誠意が感じられない。(取引の最中ニヤニヤしてんのかよ、謝る気があるのかよ、と。)

他にも理由は色々あるでしょう。
もちろん「w」使用に肯定的な意見もあるでしょう。
ですが当ギルドでは(少なくとも僕は)「w」を快くないものとして認識し、不使用を推奨していきたいわけです。

分りづらいでしょうけれど、この意見に賛同してくれる人は、ちょっとばかり「w」の使用を減らしてみては頂けませんか?
賛同致しかねる!と言う方は反対意見をどうぞ。
納得できれば、ギルド単位での不使用推奨は取り下げます。




ちなみに。
メイプル内にて、「w」不使用推奨しないか、って話を皆に振ったところ、

桜時:「w」不使用推奨しようと思うんだけど、どうよ。
○○○○:いいですねwww
○○○○○:賛成wwww
桜時:賛同してくれてありがたうww

こんな流れになりました。
変なひとたち。
[PR]
by sacrack | 2004-09-14 10:46 | 雑記■

□チキンハート□

投擲60%、一枚約4M。
7枚集めるとそれだけで28M。

そんな金無いよ。



そうさ僕はチキンハート。

ノミの心臓。10%貼る勇気なんて持ち合わせてはおりません。


a0032210_9402743.gif




どうせ金も勇気も無いオレを馬鹿にしてるんだろ。


今日も今日とて赤字狩りまんせーヽ(`Д´)ノ


さてと、強化もした事だし

  【神甲演義】  λ...     【メイプル】
[PR]
by sacrack | 2004-09-14 09:41 | 日記□

□ドルルルル□

メイプルでいいことがないので(サーフクエストとかサーフクエストとかむかついて貼った書が失敗したとかママシュ狩ってたら2人も厨がきたとかドロップが碁石だったとかしかも回線落ちて戻ったらとられてたとか)ドルルやってみました。

つまんない。

こんなかんじ。バードです。
a0032210_12555482.gif

[PR]
by sacrack | 2004-09-02 12:54 | 日記□