MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レイm9(・∀・)ドーン!!


出ちゃった。レイドン出ちゃったよー。


初めての高額ドロップに大興奮のさくらさんでした。



ところで。

新鯖さくらが実装されるゆえ、皆々様移住お願いします。


11/2より、ふわふわめいぽは「さくらサーバーをメイン活動サーバーとした」ギルドになります。

11/13のふわふわ結成8ヶ月集会時に、最も高レベルだった方には豪華商品が。
       (  賞品( ・∀・)つ@でんでんのから  )
[PR]
by sacrack | 2004-10-30 02:30 | 日記□
ネムイ。

最近非常にネムイ。異常にネムイ。

毎日毎日僕はお布団の上で眠って嫌になっちゃうよ。


やっぱり朝チケにすればよーかーったーーー。

今度は18-22時にしてみようかな。


とりあえず、マスターオブエピックしようぜ。

これで通産15個目の浮気、かな。でもメイプル程はまれない。
トリックスターに期待。

エランシア30分、ミックスマスター3日、シールオンライン3日、ラグナロク1日、テイルズウィーバー1週間、サバイバルプロジェクト3週間、童話物語30分、パンヤ2日、ドルル2日、オーディション2日、神甲演義4日、BnB30分、ローズオンライン1時間、ヤン魂1時間。
[PR]
by sacrack | 2004-10-27 08:09 | 日記□

□溶けそうで□

「現金」と「運」は混ぜちゃいけなかったんじゃないかな。
ギャンブルじゃないんだし。
[PR]
by sacrack | 2004-10-21 01:04 | 日記□

■なんてこった■

カンキセ: むう、よく考えたら魔法など使えんかった。
パールムーン: ぐきゅー
カンキセ: そんなときはこれじゃ。ゴールデンハンマー!
パールムーン: ち、ちぬ…はやく…
カンキセ: ほら、軽く倒したぞ。ゼーハーゼーハー

この台詞。そして変身セット。


戦隊物って言ったら何を思い浮かべますか?
ガオレンジャー?
フラッシュマン?
それともゴレンジャイ??

違ったんです。


レベルEって言う漫画読んだ事ありますか?
幽々白書、ハンターハンターを書いた人の漫画です。

それに出てくるカラーレンジャー。
悪の宇宙人、ドグラ星の王子に無理やり変身ヒーローにされた五人のお話。

彼らの究極合体魔法。


倒したい奴を指さして全員でゴールデンハンマーと唱える!!すると正義の鉄拳が
a0032210_1013469.jpg

[PR]
by sacrack | 2004-10-14 10:14 | 雑記■

■どれにしようかな■

戦隊来ちゃうかな来ちゃうかな!?

欲しい欲しいどれにしよう・・・・じゅるり。

a0032210_8502420.jpg


ギルマスっぽく赤か・・・
好きな黒か・・・
可愛いパンダマンか・・・

皆さん戦隊組もうぜ。
ふわふわ戦隊!!サクレンジャー!
ドーン
[PR]
by sacrack | 2004-10-14 08:53 | 雑記■

□祭□

お祭に行ってきました。

明日13日は日蓮さんが滅した日でありまして、その前夜祭みたいな感じです。
そんじょそこらの祭とは違って、沢山の夜店が出まくりマクリスティ

ちょいとふわを誘って出向いてまいりました。雨だけど。

ジャガバタ食べておでん食べて牛タン串焼き食べて銀杏食べてカルメ焼き食べました。
今一旦帰ってきたけど、夕飯食べにまた行ってこよう(`●ω●´)オコノミタコヤキイカヤキヤキソバ・・・

本当は射的をやりたかったんだけど(そしてポケモンエメラルドゲットしたかったんだけど)なんかダーツゲームがあったのでレッツチャレンジ。
八本のダーツを投げーの当てーので2等賞ゲットしました。さすがハーミット。ラッキーセブン。クリティカル。

んで、何貰ったか、っていうと、
a0032210_17463349.jpg

うし君。うし君の指人形。
中にはパペットマペットの中の人が被ってる覆面のちっこいのも入ってました。素敵。

しかもね、これ、ベロ(っていうか牛タン)のトコ押すと、目が光ってしゃべるんですよー!

a0032210_17494468.jpg


    < 間 違 い 無 い ! 



まままままちがってるーーーΣ(●Д●,,)
イクラドウジキニデタカラッテそうイウコンドウシタショウヒントカッテヨクナイトオモウンデスヨナンカアクトクッポイシニセモノッポイシダケドナンカオモシロクッテナゴンダ(=●ω●)


あ、もうこんな時間だ。夕飯食べにも一回お祭行ってきます。
[PR]
by sacrack | 2004-10-12 17:54 | 日記□