MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

□転売ニッキ□

今日はおもいもよらぬ取引で、
メイプル手裏剣が、メイプルソード+日手裏剣になりました。
ほくほく。

でもやっぱ手裏剣もボウもクロウもスタッフもほしいようヽ(`Д´)ノ

でも弓35まで育てんの無理かな・・・prz
[PR]
by sacrack | 2004-11-28 23:33 | 日記□

□ブログ飽きた□

きちんとしたサイト作成をしたいなぁ・・・・

と言う事で、引越し準備中

a0032210_8143287.gif

[PR]
by sacrack | 2004-11-21 08:13 | 日記□

■ひとりごっつ■

朝っぱらからジャクムクエ行ってきました。

■一人でも、グループ組んでりゃ入れる。

■中にアイテム落として、外に出て戻って来ても、落としたアイテムは健在。

■鍵があるのは4-2,6-1,8-2,11-1,16-1,16-3,16-6

■大きな宝箱は16-5


以上の事から、
 一人でクエストin
→帰還書探しつつ11-1で鍵ゲット
→鍵と帰還書落としてログアウト
→ログインしてもう一度クエストin
→落としておいた鍵と帰還書拾って、11-1でまた鍵ゲット
→これを7回くりかえしたら速攻クリア出来る気が。

やってる間に他のグループに入られたらとドキドキして出来ませんでしたが。

ですが12時メンテなのに、残り五分、所有鍵6個だったので、
落としてログアウト→ログイン→速攻でクリア目指そうと思ったら、
帰還書も鍵も消えてたヽ(´▽`)ノ



  あれ?昨日はちゃんと落としたアイテム残ってたのにな・・・・(´●ω●`)
[PR]
by sacrack | 2004-11-18 12:14 | 雑記■
最強最大の敵ジャクムを、ナタルに倒させるため、ふわふわの戦士は立ち上がった!

ジャクムを召還するための儀式、それは多くの危険を伴う。
桜時、ナタル、不塵、円真昼、しずく、十兵衛、キムの七人の戦士は
儀式のための供え物を手に入れるため、廃坑の探索に向かった。

しかしそこに待ちうけていたのは、ジャクムの部下でもなく、ミミックでもなく、
回線落ちという最悪の敵であった・・・


a0032210_4503249.gif


結局4時までねばって、かけら二個手に入れました。
実際4回もチャレンジしたのに・・・・回線落ちって、おそろしい!!
[PR]
by sacrack | 2004-11-18 04:51 | 日記□