MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

□義兄弟□

ほんとは孔明のほうがすきです。
扇子はやく出ないかな
a0032210_942077.gif
[PR]
by sacrack | 2005-07-24 09:41 | 日記□

■イベントが!!■

月曜の15時とかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
遂にきました。社会人であることを呪うます。

きっとメイプル武器がいっぱいでるんだ・・・
ほしいほしいほしい
今回もまた全財産放り投げて買い求めることになるかな・・・

イベント参加できるかた、ぜひとも僕のためにメイプル武器あつめてきてくださいねっ☆
[PR]
by sacrack | 2005-07-22 23:31 | 雑記■
次回の集会までの3日間で、アイテム収集イベントを行います。
以下のアイテムを、より多く集められたひとが優勝です。


収集するもの :
  ・メイプルバゼラード(片手剣)
  ・メイプルジャマダハル(短剣)
  ・メイプルホーンスタッフ(棒)
  ・メイプルアックス(両手斧)
  ・メイプルモウル(両手鈍器)
  ・メイプルブローバ(鉾)
  ・メイプルスピア(槍)
  ・メイプルハンター(弓)
  ・メイプルクロスボウ(弩)
  ・メイプルガントレット(篭手)


よろ!!!!!!!





                               *冗談です。ごめんなさいごめんなs
[PR]
by sacrack | 2005-07-21 01:04 | 桜祭□

□threedays,freedays□

あるギルマスの三日間。

2005.07.16
0700 早めの起床。午後から会社で事務処理しようと思い立つ。
0705 とりあえず朝メイプル。
1000 だらだらしたりネットしたりメイプルしたりで気づいたら10時。
1030 いま、あいにゆきます のテレビ版(先週分)を見る。
1200 会社に行くのが面倒くさくなる。
1230 意を決して、同僚に行かない旨を伝える。
1330 同僚が事務処理をしているころ、パンヤのコースレコードクエストを知る。
1500 ホワイトウィズとブルーラグーンで2000ppゲット。満足。
1510 妹と近所のヤマダデンキにデジカメを買いにゆく。
1610 さんざっぱら悩んだ挙句、買わずに帰宅。
1620 スターウォーズep1を見る。マスタァァァアアアッ!!!
1900 ひさしぶりに家族と夕ご飯。
2000 明日遊ぶ約束の同僚に、ドタキャンくらう。会社さぼってハブられたかな。
2030 メイプル再開。
2130 1時間程かけてルディに着いたものの、30分で牛乳を飲む。
2300 集会開始。激しく眠い。
2330 早くも意識が朦朧。ほぼ睡眠状態。
2400 ネフェさんのもとへ姐御を見にゆく。其の後元気になって30分ほど狩り。
2530 おやすみなさい。

2005.07.17
0700 昨日に続き早起き。ネフェさんが貫徹で姐御狩ってってびっくり。
1000 2chでHDDウォークマンを調べる。gigabeat欲しい。
1330 お腹がすいたのでコンビニにでもゆこうか。
1430 1時間かけてジャンプを立ち読み。
1500 ゲーセンのパチンコ(大ヤマト2)で3連荘。メダルが100枚くらいでた。
1600 1時間かけて100枚のメダルを消費。
1700 お昼を食べずにお菓子ばかり買って帰宅。
1800 パンヤ。
1930 妹とイタリアン食べにゆく。チョコレートバナナピザがおいしかったです。
2100 いま、あいにゆきます。
2200 妹のP901iのジャケット作り。ミッキーかわええ。
2300 妹を寝かしつけ、メイプル。
2430 眠いのでおやすみなさい。

2005.07.18
0600 平日の目覚まし外すの忘れ、超早起き。
0630 寝ようと思ったけど漫画を読む。
0700 寝ようと思ったけどメイプルをする。
1000 寝ようとおもったのに気づいたら10時。
1100 ネットみる。何見てたかは内緒。
1230 お腹すいたのでコンビニへ。
1400 適当に雑誌みたりしつつ、お菓子を買って帰宅。
1500 お菓子食べながらスターウォーズep2開始。クローン戦争の始まりじゃ
1530 お菓子が終わり、ふわふわトップページ画像描く。
1630 パドメ萌え。明日の提案のために料金比較表でもつくる。
1800 梅雨があけて暑苦しいので、安くて涼しい生地の薄いスーツを買いにいく。
1900 どっか行こうと思ったけど面倒くさいので青山の2着5万のスーツで我慢。
1930 夕飯。三日連続で家族と食事だなんて!
2130 メイプル。
2230 お風呂。
2300 ブログを書き出す。
2315 今。


つまらないひきこもりの連休。
[PR]
by sacrack | 2005-07-18 23:16 | 日記□
もうどれくらい 歩いて来たのかー
街角に夏を 咲かす桜ー


a0032210_8171912.gif多分半年ぶりくらいにレベルがあがりました。86歳。
これまでで一番死んだ歳だったと思います。85歳。
一時は80%まで上がっていた経験値も、
40%まで落ちた事すらありました。
けれど、チマチマと親分を倒し倒され倒され倒し倒され倒され、
手下Dを倒し倒され倒し倒し倒し倒し倒され倒し倒し倒し、
遂にレベルが上がった所存であります。
ふー、達成感☆
 



この三連休は意外とヒマなので、メイプルやってようかな。
家のHDDレコーダ(っていうの?)探ったら、先週のスターウォーズシリーズを見つけたので、
それを見続けるのも最高!って思ったら吹き替え版だよ!!
いまあいにゆきますTV版も入ってたので、たっくん!!!ママ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。







あー、社会人辞めてー
[PR]
by sacrack | 2005-07-16 08:16 | 日記□

■ふわふわメイプル■

http://www.anjou.co.jp/Anjou/KameiTse.nsf/cakelist?OpenPage

遂に当ギルド公式ケーキが発売!!!
[PR]
by sacrack | 2005-07-15 06:33 | 雑記■

■ふわふわリアル■

なんとか。

なんとか、現在の職を失わずに済みました。
おめでとう僕。


あの悔し涙はなんだったんだ。


でも嬉しいです。
ノルマはギリギリだったけれど、最後まで頑張って(?)良かったです。




今後とも、頑張る僕を応援してください。
僕も皆を応援しています。激しく。







よし、めいぽしよう
[PR]
by sacrack | 2005-07-02 21:58 | 雑記■