MapleStoryのプレイ日記・イベントレポート等


by sacrack

□あー□

パチンコやりてー

しっかしこんな一人ものゲーム搭載してないで、
ポーカーとかブラックジャックとかルーレットとかやってくれよ。
人数無制限に遊べるような、さ。賭けて盛り上がれるような、さ。


ギルドマスター専用で(,,●ω●)胴元ウマー
[PR]
# by sacrack | 2005-08-24 06:20 | 日記□

□なんとかさ□

再インストールぶちかましました。

大事ファイルのバックアップめんどくさかったです。
バックアップとりつつも、再インストール後ほったらかしてます。
学生時代に借りたイラストレーターとパワーポイントがおじゃんです。
ホームページビルダーも消えました。
やりづらいったらないね。

とりあえずメイプルとJoyToKeyだけ落としました。あとLhasaも。

何かお勧めフリーソフトあったら教えてくだんせ。
あー顔文字も消えちょるわ。( ●ω●


今日の集会なにしよかー
ぐらんどちぇいs
[PR]
# by sacrack | 2005-08-20 19:39 | 日記□

□眠いのよ、ひげが□

何かの所為でメイプルできないですね。

どうしようもないですね。

明日明後日かけて再インストールに臨みます。
応援よろしくっす。




さて、パソコンを始めに戻すCDは何処行ったかな、っと。ゴソゴソ
[PR]
# by sacrack | 2005-08-20 00:21 | 日記□

■ふわふわグラッチェ■

おはようございます、即落ちマスター桜です。

まったく持ってメイプルに弾かれる今日このごろ、早く対処しろよって感じだけど
スパイぼっとが英語でめんどくさくなりました。


なので、メイプルやりたいけど、ここは敢えて苦渋を飲もう!!




グランドチェイス    λ...    メイプル


対人戦しようよ、対人戦。
[PR]
# by sacrack | 2005-08-12 07:16 | 雑記■
遂にギルド昨日が搭載!
わーいわーい。

悔しい事に、ギルド名も6字制限だったため、ふわふわメイプルではなく
ふわふわ での登録となりました。

なんかでかい字で邪魔ではありますが、耐え忍んで給ふ。

SS製作ちぅ


とにかくもう、きちんとギルドとなれたことが嬉しくてたまらない!!!

なのに・・・・
今回のパッチで桜さんのPCにお住まいのスパイウェアやら何やらと競合するようにorz
寝落ちマスター改め、即落ちマスターです、こんばんわ。

もうどうしよう。
[PR]
# by sacrack | 2005-08-10 23:59 | 日記□